SSブログ

南風 [退院その後]

126日(木) 午前5時起床。東京は比較的に温かい朝になった。中国大陸から低気圧が発達しながら移動して北日本から北海道付近を通過する為に、東京では湿った南風が吹いている。夕方までは南の強い風が吹く予報になっている。夜には北風に変わり寒くなってくるようだ。おそらく今年は南風が吹く事はもう無いだろう。冬の季節になり、最後の南風になるのではないか。次に強い南風が吹くのは春になるだろう。この時期は春と同じ様に、寒暖を繰り返す天気が多い。お年を召した方や体力の落ちている方はくれぐれも気をつけなくてはいけない。次の南風を感じるまで無事を祈る。ブログの閲覧数は面白い物で、時の話題に成っているタイトルを付けると検索される時にヒットして閲覧される事が当然多くなる。どの位の方が私のブログを必要として閲覧されていらっしゃるのか不明であるが、一人の方でもご覧に成り不安の解消や治療の参考になりお役に立てれば幸いである。されが目的としてこのブログを続けている。 午前8時出勤 感謝。 体の症状 手の指しびれ中。飲み込みづらい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名歌舞伎役者特定保健指導 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。