SSブログ

元気です [退院その後]

皆様しばらく投稿せずすいませんでした。

昨年秋、耳鼻咽喉科主治医の岡野先生は、千葉県柏市にある、がんセンター東病院へ転勤されました。現在は濵先生に引き続き観ていただいております。平成28年5月17日放射線診療部小林先生受診。鼻腔からの内視鏡で声帯部分を観察、首回りの触診。 先月検査した、CTと血液検査の内容も異常なしです。

5年目に入り元気です。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

ぶんちゃん

イヤー良かったです。丁寧な闘病記を繰り返し読み返し
元気を貰って来ました。息災で何よりです。又元気をもらいました。
大舞我さんのプログ(ご存知ではないかも)も私を含め多くの同病者に
元気を与えて頂いていましたが最新の書き込みで膀胱癌の発症を知りました。くれぐれもご自愛ください。
by ぶんちゃん (2016-05-18 07:48) 

ぶんちゃん

再度の投稿です。のんびりした話で申し訳ないのですが、kuniさんは
禁酒、禁煙を続けられていますか? 禁煙は止むを得ずとしても禁酒までとなるときついです。付き合いも結構あるので多少なら良いかと勝手に思っているのですが。咽頭癌の方々のブログをみると結構飲酒を
再開されている様子。やはりKuniさんも禁酒されているのでしようか。こんな事で人を参考にするのは如何かとはおもいましたが。。

by ぶんちゃん (2016-07-03 17:07) 

鰻屋よっちゃん

お元気そうで安心しました。
お体大事になさってください。
ひとつ前のブログに、書いてしまいました。

by 鰻屋よっちゃん (2016-07-30 11:33) 

スズキイチロウ

さきほど全て拝読させていただきました。岡野先生つながりの後輩です。私はステージlllの喉頭がんで経過観察に落ち着いて一年少々です。とても参考になる内容と同時に漠然とした再発の不安(私もある意味治療が順調だったのでこんなもんで済むと思うなよ的な)が楽になりました。今後もどうぞご健康のまま発信を続けてお手本になりつづけてください。

お酒を思いっきり飲めないのは辛いですね♪

ありがとうございました。
by スズキイチロウ (2017-03-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三年目過ぎて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。