SSブログ

バレンタインデー [退院その後]

平成25214日(木) 午前5時起床。昨日と違い風も治まり静かな朝になっている。  今日はバレンタインデーである。今や日本ではお菓子メーカーの戦略で確り根付いた行事になっている。然し最近は手作りのチョコレートを作って送ったり。クックキーを焼いて送ったりする様である。特に最近変わりつつある現象として、女性同士でチョコレートやクッキーを交換し合ったり、送ったりする事が多くなって来たようである。また、自分自身に対するご褒美チョコが有るようだ。いずれにせよ節分の恵方巻きに続いて楽しい行事になれば結構である。 色々な商売があり、戦略がある。やがてそれが流行り、そして根付き文化になって来る。こうして文化や風習は作られて来たのであろう。 しびれを押さえる薬の服用量を主治医の岡野先生に相談して半分にしてみた。症状に変化があるか気にかかる。天気も周期的に雨の日が多く成ってきた。春が確実に近づいてきているようだ。杉花粉も飛び初めて来たようだ。昔程では無いがくしゃみと鼻水が出てくる。 午前8時出勤。感謝。 体の症状 手の指しびれ中。飲み込みづらい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月の診察春は近い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。